ジャック・ロンドン - 有名なアメリカの作家、詩人。
「時間は待ってくれない!」
LIEは、仕事、科学、あるいは未来に客観的な結果をもたらすあらゆることに、たゆまぬ努力を惜しみません。何事も非常に迅速に取り掛かります。仕事は彼らの手元で「沸騰」します。
このタイプの人は歩き方も特徴的です。まるで跳ねるように歩き、可能なら走りたがります。
LIEを代表する偉大な作家ジャック・ロンドンは、配達員、労働者、探鉱者、船乗り、作家など、人生の中で数多くの職業を転々としました。この遍歴は、芸術と成功のために彼が捧げた努力と尽力の証だと言えるでしょう。
ロマンあふれる人です。頻繁に山岳登山や旅行に出かけます(作家ジャック・ロンドンが好んだテーマの一つは、厳しい大自然との闘いでした)。
彼らは遠く離れた場所に引かれ、しばしば怪しげな事業に真っ先に関わってしまいます。LIEは自らロマンあふれる冒険を創り出し、それに心酔します。しかしそうした創作は、実際の生活の中にプロトタイプがあることがほとんどです。
自らの勇気を示すことが大好きで、時には他人の礼儀作法に挑戦することさえあります。
「いつも考え事に耽って上の空な教授」
抽象的思考力が発達しているかわりに、自分の身だしなみは疎かになりがちです。そのため彼らは完全にパートナーのセンスに依存し、日常的な問題を任せきりにしてしまいます。
同じ理由で、LIEは他人に見つめられることを嫌います(これがLIEの双対ESIが、相手の目を直視するのを避ける理由です)。LIEは自分の外見に自信を持っておらず、自分の外見はパッとしないと思って少し心配しています。
LIEは、発達した美的センスを持っていて、そのセンスに信頼のおけるパートナーと必要としています。
楽観的です。感情を呼び起こすもの、特にポジティブなものにはすぐに反応します。まるでLIEは、いつもどこか怯えたり怒ったりしているかのように見える双対ESIの精神が高揚するよう、プログラムされているかのようなタイプです。
彼らは常に親しみやすさ、ポジティブな感情、そして笑顔を放っています。パートナーを笑わせようと努力し、あらゆる方法でパートナーを揺さぶり、悩ませます。パートナーが最終的に肯定的または否定的に反応しない限り、彼は自分の状態に関する情報を得ることができません。
LIEは、自分が読んだり聞いたりしたことについて話したり議論したりするのが好きです。彼らにとって初対面の人と会話し始めるのは簡単なことです。
生涯にわたる愛。彼らは永続的で継続的な人間関係を模索しています。
LIEは、他人の感情や魅力をあまり上手に理解できません。だからこそ、この分野では慎重になり、おかしなことになるのを恐れているのです。
人の命を非常に尊んでいます。このタイプの女性は、もしも少しでも善い道を選ばなければならないのであれば、中絶するよりもシングルマザーになることを選ぶことでしょう。